フォト

繁栄丸のお客様釣果写真集

  • P1150396
    繁栄丸のお客様の釣果写真です。皆さんも一杯釣った写真を載せませんか?ご乗船心からお待ちしております。

bgm風響月歌

  • :

« 51万アクセスありがとう~北海道釧路市繁栄丸の釣り情報~ | トップページ | 釣行報告~五目釣り~釧路市繁栄丸船釣り情報~ »

2011年12月 4日 (日曜日)

釣行報告&DEEPGAMEの試釣と釧路の夕焼け等~北海道釧路市繁栄丸釣り情報~

大変ご無沙汰しておりました~coldsweats01

師走なもので・・・釣り以外でも忙しく・・・・sweat01Dscf9420

・・・・言い訳・・・・ごめんなさい・・・・sweat02

さて12月2日も3日も沖に出撃しました~sign03

五目釣り~sign01

しかし2日は写真を1枚写したら・・cameraDscf9421

電池切れ・・・wobbly

トップの一枚のみ・・・・weep

そこで電池をしこたま買い込んでhappy01Dscf9423

3日の釧路の沖に出撃だ~dash

写真で良く写らなかったが川面に氷が・

寒い朝~~bearingDscf9429 Dscf9430

今日のご希望は五目釣り~note

現地に着いたらまだ暗い・・sweat01

しかしDscf9428

魚探にはしっかりと反応があって

夜釣り。。みたいな日の出前の釣り開始~coldsweats02

ナハハハハ~Dscf9433

魚はいっぱいいます~

釣るのは貴方です~状態~good

勿論タチ入りの真鱈も~scissorsDscf9435

いい調子~sign03

Dscf9437

五目仕掛けにDscf9443 Dscf9444

マダラが数珠繋ぎになったり~coldsweats02

アッハッハ~happy01

好調の釧路の沖で~Dscf9445

ベテラン釣師の皆さんが~

どんどんクーラーが魚で埋まってゆく~good

ホッケの数釣り~scissorsDscf9446

大型のアオゾイ~も~~happy01

しかし皆さん上手ですな~

きっちりと針数つけてDscf9448

釣果を伸ばしてゆく~sign03

クーラーボックスから溢れた魚は・・wobbly

ビニールの袋に収納・・・coldsweats01Dscf9450

今日もまた・・・sweat01

そ・・・そんなに・・釣って~

どうする~~の~~sweat02Dscf9457

いやはや・・

なんとも・・

釣り過ぎ軍団~~scissors

相変わらず

重いクーラーが・・・Dscf9449 Dscf9451

船から降ろす時は・・

大変な重労働になる事が

わかっているのに

止まらない~Dscf9452 Dscf9454

止められない~sign03

なんて一日でしたね~~sign03

さて港に戻ると~~Dscf9438

またまた新人釣りガールの

TAKAEちゃんが笑顔で御迎え~heart04

Dscf9458

北海道釧路市には美人釣りガールがいっぱい~heart04

さて皆さん~P1310178

SHIMANOのDEEPGAMEご存知ですか~scissorsP1310179

今回は釣ノリノリさんが試釣~P1310182 good

テスター報告~happy01

釧路の沖の釣りにはお勧めの竿sign03

しかし・・・一つだけ残念な事が・・・・P1310180

たった一つだけ・・・・

竿尻が短すぎる・・・cryingDscf9436

竿尻が長ければ最高なのに・・coldsweats01

竿の張りも感度も軽さも最高sign03

お勧めの竿です~good

今度は120-180を試釣したいのだが・・sweat02

竿が・・無い・・・・happy01Dscf9432

五目釣りには今回の150-210で

通常の五目釣りもアキアジも

釧路の釣りにはオールマイティに対応できるsign03

値段も手ごろだしバッチリ

これ以上長いのは必要無いかなP1310176

でも・・・ジギングには・・

もう少し竿尻が長くないと扱いにくい・・sweat02

超~残念~crying111204_141943

今回も大型の真鱈ジギングをしましたが

ジギングにも竿の張りは100点ですねsign03

お勧めの竿ですよ~heart04 111204_143240_ed

さて

釧路繁栄丸は年中無休で

営業させて頂いておりますsign03

年末・年始もご予約頂ければ

釧路の沖に出撃しますsign03

是非ご相談下さいphoneto

釧路も寒くなってきましたよね~111204_002510

北海道でも雪の少ない釧路ですが

雪が降りましたよね~snow

さてsign03

そんな寒い中でもP1310186

晴れたらやっている夕焼けゲリラLiveの

釧路繁栄丸が応援している

釧路夕焼け倶楽部さんsign03

ブログの左にリンクがありますP1310195

夕焼けのグラデーションの写真を

クリックすると夕焼け倶楽部のHPに行けます~run

今日も素晴らしいLIVEを全世界に発信~sign03Dscf9461

素晴らしい夕焼けに歓喜したライブでしたね~

釧路新聞の若き記者君が記事を掲載しましたね~

流石にシンちゃん

釧路のNOWの情報発信~good

釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3で見てね~

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/2011/12/live-8b4d.html

今日の

オーロラの様な写真を掲載してます~sign03

釧路夕焼け倶楽部のバナーです

どうぞ↓をクリックして下さい~

4_2

釧路ブログ100には釧路人のブログ情報がいっぱいです

リアルタイムな釧路の情報発信のブログがいっぱいです K_2

是非下のバーナーから旬の釧路情報を確認して下さい

釣りのブログもいっぱいありますよ~Dscf8004

ご覧下さいね↓クリックしてください↓

是非ご覧下さい~↓↓↓クリック!

4_2

釣り初体験のお客様~ Dscf4737

ご家族釣り大会ご希望の皆様~

ご相談お待ちしております~

釣りガールのご乗船もおまちしています~heart04

Dscf2786 Dscf4217

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03 Cimg2205

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovely

ご予約ご相談はウェブページの予約表をご覧下さい

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

« 51万アクセスありがとう~北海道釧路市繁栄丸の釣り情報~ | トップページ | 釣行報告~五目釣り~釧路市繁栄丸船釣り情報~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

もう雪が降りましたか、寒くて大変ですね、来週鹿児島に行くので、鹿児島の遊魚船のブログ見ていたら、錦江湾に沈む夕日は、ジュ、と音がするそうですよ。釣りはしないけどね。

takaeさん
コメントありがとうございます~heart04
暖かい格好をして
ご乗船お待ちしていますhappy01
喜んで頂いて幸いですheart04

やっぱり釧路のお魚は、と~っても美味しいですねfish

新鮮なお魚との出会いに感動しましたshine

感謝ですribbon


臭みも無く煮魚にしてもふっくらup
もちろんお刺身もプリプリupup

最高でした~club

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561172/53404854

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行報告&DEEPGAMEの試釣と釧路の夕焼け等~北海道釧路市繁栄丸釣り情報~:

» アオゾイ&タラ狙いの北海道五目竿「DEEP GAME」を試釣 [へた釣り.こむ]
">試釣と言ってもへた釣りはこの週末、風邪で寝込んでいたわけで、北海道の気温を想... [続きを読む]

« 51万アクセスありがとう~北海道釧路市繁栄丸の釣り情報~ | トップページ | 釣行報告~五目釣り~釧路市繁栄丸船釣り情報~ »

釣れるのはいつかな?

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

釣りのおともに

釣りのブログ

  • 釣ノリノリ
    釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3  釧路の沖の超異常人ブログです

相互リンク

  • 釧路夕焼け倶楽部
    世界三大夕日の釧路港から          釧路夕焼け倶楽部が               宇宙に繋がる釧路の夕焼けを          全世界に発信~                  ご支援をお願いします
  • 釧路ブログ100
    釧路ブログ100は釧路情報満載! 釧路のブロガー大集合! 釣りのブログも!
  • ハローくしろ
    釧路市と道東のウェブサイト
  • 釣りビジョン
    全国の釣果情報を確認
  • 釣りの世界
    釣りの総合リンク集
無料ブログはココログ