« 北海道釧路市の釣り情報@繁栄丸~三連休~船釣り情報~釣れたよ~ | トップページ | 北海道釧路市繁栄丸の釣り情報発信~お魚さんは急速冷凍~釣れてます~宗八釣りがお勧め~ »

2012年1月10日 (火曜日)

冬宗八が来た~!北海道釧路市の釣り船繁栄丸の釣り情報発信~

みなさん~Dscf9872 heart04

待望の冬宗八が来ましたよ~scissors

釧路の沖に~Dscf9858 Dscf9861

先日からチラホラと顔を見せていた

ソウハチカレイ~heart01

どうも気になって

宗八の試し釣りに行ってきました~dashDscf9859 Dscf9860

出港はゆっくりと9時過ぎに~

失敗したな~Dscf9864 Dscf9865 down

65mラインに着いて

魚探を見たら・・sign02

反応がある~Dscf9847 sign03

飽きない程度に釣れればなんて

考えていたけど~Dscf9851 sweat02

な・・な・・・なんと・・・・sign01

久しぶりに4枚5枚と上がってくる~up

今日は船上に水族館を作ってみたのだが~これはDscf9857

宗八カレイの

水族館となりました~note

これには男繁栄もびっくり~wobblyDscf9849 Dscf9848

近年

釧路の沖の宗八釣りは低迷で

底釣りで釣りながら二枚三枚上がってくるのがDscf9850 Dscf9856

精一杯だったのだが~coldsweats01

失敗したな~sweat01

早く出ていたらDscf9857_2 Dscf9855

浮き宗八に遭遇できたかも~sign03

本当に釣りはわからないものですよね~coldsweats02

釣れる時に出ないと

釣れない時にも出ないとDscf9864_2

楽しい爆釣りに遭遇できない~happy01

自然相手の釣りは不思議なものですよね~

五目釣りも楽しめる釧路の沖~Dscf9852 Dscf9853

さてsign01

何を釣りにいきますか~sign02

当然に宗八釣りですsign03

釣れる時に釣るsign03sign03

それが敏腕釣り師の釣り方でしょうpunch

いつまで続くかわかりませんがcoldsweats01Dscf9867

釣れたから行ってみましょう宗八釣りに~ship

冬の宗八は脂ノリノリ~notes

干して良しDscf9871

から揚げも良し

刺身も良し

煮付けでも良しDscf9873

旬の冬宗八~good

楽しみませんか~旬の釣りを~

ご予約は早急に直接お電話下さい~phoneto

乗船人数には限りがありますので

ご予約お電話お待ちしています~happy01

釧路の釣り情報はblog100でご確認下さい~heart04

さて

釧路夕焼け倶楽部のバナーです↓

どうぞ↓をクリックして下さい~

4_2

釧路ブログ100には釧路人のブログ情報がいっぱいです

リアルタイムな釧路の情報発信のブログがいっぱいです K_2

是非下のバーナーから旬の釧路情報を確認して下さい

釣りのブログもいっぱいありますよ~Dscf8004

ご覧下さいね↓クリックしてください↓

是非ご覧下さい~↓↓↓クリック!

4_2

釣り初体験のお客様~ Dscf4737

ご家族釣り大会ご希望の皆様~

ご相談お待ちしております~

釣りガールのご乗船もおまちしています~heart04

Dscf2786 Dscf4217

釣れても釣れなくても釣り sign03

釣るのは貴方ですsign03 Cimg2205

「一釣一善」

釣り場のゴミの持ち帰りにご協力お願いしますheart02

コメントもお待ちしています~lovelyP1020733

ご予約ご相談はウェブページの予約表をご覧下さい

釧路の沖の遊漁船「繁栄丸」のブログにようこそ!2011

釧路繁栄丸でご紹介している

釧路夕焼け倶楽部と

釧路blog100は是非見て

下さいね~

クリック期待~見てね~

« 北海道釧路市の釣り情報@繁栄丸~三連休~船釣り情報~釣れたよ~ | トップページ | 北海道釧路市繁栄丸の釣り情報発信~お魚さんは急速冷凍~釣れてます~宗八釣りがお勧め~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ナガチャン~さん
アケオメ~コトヨロ~です~
釣れる時に来ないと~旬の釣りを今年も
楽しんで下さいね~
今だけ楽しめる宗八釣りがお勧めめめめめめ~ですよ~

謹賀新年』!昨年中も大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は私が行かない時に皆さん釣っていた「ガングロ…???って言う見たことも聞いたこともまし
て食べたことの無い魚を釣ることができませんでした(くしゅん!!!)」

今年は欲は言いませんが「55㌢~60㌢位のガングロ100匹位釣りて~ぇ!」

今だ仕事では2011年の残務があり2012年に年度替りできるのは3月末位か~ぁ??????

「4月末位から釧路沖を堪能したいな~ぁ!」とは思っておりますが、仕事次第ってか~ぁ!

取りあえず、本日より正月らしい休みか~ぁ!4連休っす。

万一、お誘い頂いても行かないっすよ!

だって「クーラー・竿・リール・その他もろ々外で洗うこと出来ませんから~っ!残念っ!」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561172/53705391

この記事へのトラックバック一覧です: 冬宗八が来た~!北海道釧路市の釣り船繁栄丸の釣り情報発信~:

« 北海道釧路市の釣り情報@繁栄丸~三連休~船釣り情報~釣れたよ~ | トップページ | 北海道釧路市繁栄丸の釣り情報発信~お魚さんは急速冷凍~釣れてます~宗八釣りがお勧め~ »

釣れるのはいつかな?

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

釣りのおともに

釣りのブログ

  • 釣ノリノリ
    釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3  釧路の沖の超異常人ブログです

相互リンク

  • 釧路夕焼け倶楽部
    世界三大夕日の釧路港から          釧路夕焼け倶楽部が               宇宙に繋がる釧路の夕焼けを          全世界に発信~                  ご支援をお願いします
  • 釧路ブログ100
    釧路ブログ100は釧路情報満載! 釧路のブロガー大集合! 釣りのブログも!
  • ハローくしろ
    釧路市と道東のウェブサイト
  • 釣りビジョン
    全国の釣果情報を確認
  • 釣りの世界
    釣りの総合リンク集
無料ブログはココログ