« 9月12日の繁栄丸の釣果報告~本日は繁栄丸の漁でーす | トップページ | 11月6日の繁栄丸の釣果報告~今日は真鱈ジギングだよー »

2016年11月 2日 (水曜日)

11月2日の繁栄丸の釣果報告~次第に近づいてくる冬、冬眠はまだ早いですよ

ブログを視聴の皆様、本当にご無沙汰してしまい

大変、申し訳ありません

霧多布からは9月の下旬に戻ってまいりました

そして、メンテナンスを経て稼働中です

なかなか凪の続かない釧路の沖ですねCimg0191

ところが今日は何とも良い凪となりました

その代り朝の冷え込みもそれなりに寒い

本日もいろんな所から来てくださいましたCimg0189

本当にありがたい事です

10名で出港しました

朝はまだ陽の昇らない4時半でしたCimg0188_2

でも、ポイントに着く頃には丁度明るくなります

朝からいい感じ、いや、超いい感じでした

この時期はジグと五目のどっちにしようか

とっても迷うところです

どっちでもアオゾイと鱈は釣れていましたCimg0187


鱈のたち入りのサイズはもう少し先かなー、と言うより

鱈の生息数が少ないようです

これからに期待したいです

とにかく、本日は良い釣果に恵まれました

でも、今年の釧路の沖にはサバがいたるところにいます

イカは全くだめだったのにCimg0190

本当に自然を相手にするのは大変です

なので、今釣れるものを釣ろうと思ったら良いのでは・・・・

今日は一人あたりクーラーを2個持ち込みました

でも、魚で2個のくーらーが埋まっていました

明日も楽しみです

« 9月12日の繁栄丸の釣果報告~本日は繁栄丸の漁でーす | トップページ | 11月6日の繁栄丸の釣果報告~今日は真鱈ジギングだよー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561172/64434931

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日の繁栄丸の釣果報告~次第に近づいてくる冬、冬眠はまだ早いですよ:

« 9月12日の繁栄丸の釣果報告~本日は繁栄丸の漁でーす | トップページ | 11月6日の繁栄丸の釣果報告~今日は真鱈ジギングだよー »

釣れるのはいつかな?

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

釣りのおともに

釣りのブログ

  • 釣ノリノリ
    釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3  釧路の沖の超異常人ブログです

相互リンク

  • 釧路夕焼け倶楽部
    世界三大夕日の釧路港から          釧路夕焼け倶楽部が               宇宙に繋がる釧路の夕焼けを          全世界に発信~                  ご支援をお願いします
  • 釧路ブログ100
    釧路ブログ100は釧路情報満載! 釧路のブロガー大集合! 釣りのブログも!
  • ハローくしろ
    釧路市と道東のウェブサイト
  • 釣りビジョン
    全国の釣果情報を確認
  • 釣りの世界
    釣りの総合リンク集
無料ブログはココログ